京丹後ドライブ@舞鶴編 海上自衛隊北吸係留所からの続きです。

車を止めた駐車場のすぐ隣が赤れんがパークになります。

 

赤れんがの建造物って、なぜか見るとテンションあがるラブラブ

 

 

ええところやなぁラブ

 

 

丸ポスト発見グッ

 

 

肉じゃが発祥の地らしいですチュー萌えキャラドキドキ

 

 

こちらは海軍カレーパン照れ

 

 

あんパンの生地で中身がカレー、肉じゃがですなラブ

美味しゅうございました合格

 

で、カレーパン食べてるときから気になってたんですが、

猫が居ますやんか~照れ

 

 

超長いリードを付けられたキジトラ。

向こうに見える移動販売店の店主が飼っているそうですラブ

 

じーーーっ目

 

 

キョロキョロ

 

 

沢山の観光客にモフモフされて お疲れ気味はてなマーク

 

 

撮影中ずっとカレーの良い匂いがしてたので買いましたチュー

 

 

美味しい~ラブラブ

 

 

溝に入って見上げてるニコニコ

 

 

よく動き回りますチュー

 

 

キリッキラキラ

 

さて、そろそろキジトラとお別れして帰ります。

結局ここもゆっくり見れなかった。猫とたわむれすぎやろって意見は受け付けません爆  笑

次はこっち方面メインでドライブに来てもいいかも車

 

 

 

 

 

 

 

 

電気の傘は古風ですが、電球自体はLEDですね爆  笑

 

おまけ。

お土産物色に寄った道の駅で黄色セブンがいましたので隣に駐めました。

出ようとしたと同時にオーナーさんが戻ってこられましたが会釈だけして出発。

また会ったらそのときはよろしく~チュー

 

 

以上、京丹後ドライブでした。