一ヶ月ほど乗っていないセブンのバッテリー充電を兼ねて、ドライブに行ってきました。

目的地は和歌山県有田郡にある麺屋 喜幸(きさち)さん。

 

先日嫁さんから湯浅から近い所に釜飯屋があると教えてもらって、

ずーっと釜飯の口になっていましたので天気も良かったし決行しましたチュー

 

自宅から70km弱。下道で行きます。

道の駅 くしがきの里で休憩駐車場

ポルシェ911の近くに駐車ラブ

911最後の空冷エンジンを搭載したモデル993かな合格

リアフェンダーのふくらみが美しいラブラブ

嫁は”カエルやん”の一言で片付けてしまいますが、

スポーツカーとして究極進化した形がたまたまカエルに似ただけ(←自己解釈ですw)なので、

カエルも水中での抵抗とか無くすように進化した結果、あのような姿になったのかもチュー

ま、とりあえず、ポルシェはカッコいいことには変わりないですデレデレ

 

 

 

 

R480,R424,R42を通って12時15分頃到着。

店の前に駐車場がありますが、場所によっては縦に止めると車道にはみ出してしまいます。

うちのFD型セブンで全長約4300mm

ご参考までにチュー

 

さらに、駐車場は傾斜がついているので、車高短車は注意が必要ですチュー

一番低いところで親指1本分あせる

 

お店の中からマイカーが見える席に座りましたおねがい

 

釜めし美味しそう!!

 

天然鮎釜めしと、合鴨釜めしを注文グッ

プラス210円で定食に出来ます合格

 

麺屋というだけあって、麺類も豊富合格

 

鮎釜飯うお座

若鮎が3匹!!

 

合鴨釜めし

鴨肉が沢山入ってますチュー

 

混ぜ混ぜチュー

 

 

すごいボリュームデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間かけて完食あせる

 

お釜が深くて、想像以上の量でしたチュー

 

レジで会計の時に聞かれたんですが、

余った場合は持ち帰りできそうですグッ

 

次からはそうしたく思いますおねがい

 

以上、釜飯を食べに和歌山へドライブ@麺屋 喜幸(きさち)でした。

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

カメラ:オリンパス XZ-1