エアクリ | TAKAのブログ

TAKAのブログ

TAKAの趣味である自動車,自転車,映画鑑賞などについて紹介するブログです。

漫画はある程度読みましたが、最近このドラマを観始めました。

横山は合ってるんですが・・・
肝心のコタローがあまり可愛くなくてどうしよう・・・って感じです。w

(相方がいないと生活できない小生は、逆にコタローにいろいろ教えてもらわないといけないダメ人間です・・・w)


山本氏もキャバ嬢役なので合ってますね。
顔が派手だし。w
ただ、原作のほうがもっと優しい感じのキャバ嬢でしたよね。
相方の腹筋をここまで鍛えるにはどうしたらいいのか・・・
ってか、ファッションの世界において最大の発明はカルバンクラインの下着だと言う諸兄も多いと思われますがいかが?w



バキッとグローブBOXをムシって・・・


N箱のエアコンフィルターを交換。

ネタ的にはメッチャ汚いと面白いんだけど、新品と見分けがつかない感じですねェ。

昔、FDとかではそもそもフィルターがなかったんで、枯れ葉とかいろんなものがエバぽの上に堆積しているって話があったものですが・・・

と言うか、N箱や等、今時の車?は全然汚れないので、車検まで引っ張る予定でしたが、何気にN箱の取説を読んでみたら毎年交換しろ。となっていましたね。汗(小生のN箱は既に1.7年オーバー。w)
しかし、全然汚れていないのでそんなに早く交換すべきなのか・・・

逆にエンジンのエアフィルターが2~3万km交換と言う方に違和感を感じる昭和世代です。www



で、チャリのDi2のセッティングですが、こちらの調整を行いつつ走行しています。


シンクロ率の向上を図るべく、走行毎に調整を繰り返していますが・・・
400%を越えないようにせねば。w


最後の手段として裏モードもあります。(嘘)


ただ、フロントに対してリヤの変速が遅いので、一瞬軽くなった後にまた重くなるのがフィーリングとしてイマイチですなぁ。

まぁ、変速時にはトルクを抜けって話ですけども。