昨夜は嶺南でしょーさんと時雨さん、げじくんとメバリングへ車



ついて早々
フロートリグ、ワームはシャッドスターでとりあえず沖のブレイク目掛けてフルキャストビックリマーク



糸ふけをとり3巻目で


ココココッ、ドンッ






なんと一投目で幸先よく20cmをキャッチ音譜



ガッツリ綺麗に上顎に
フッキング決まってましたラブ






その後は何度投げても反応がなく半分諦めながらてきとうにパンチライン60を投げてると…







25cmがヒット!



その後は反応もなく越前へ北上車 



色々打ちながらランガンするもノーバイトでいよいよ最後の場所へ…


ルアーを付け替える元気もなくとりあえず
小鉄3gでリフトアンドフォールすると


ドンッアップ

強烈なバイトからの突っ込みチュー

上がってきたのは今日最大の




25.5cmでした!!



もう少し早い時期にすればもっと釣れたんやろなと後悔…


まあ大学生で課題もあるし忙しかったので仕方ないえーん


しっかり来年はリベンジしたいですねビックリマーク


まあでも何となく満足できる釣り納めになりました。





お会いしたくてもできなかった方々に来年は是非一緒に釣りをしてみたいなぁと考えています爆笑



今年は皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします爆笑