MTF夏美のブログ -2ページ目

MTF夏美のブログ

トランスジェンダーで産まれ、自認する性に近づけようと生活して居る記録です。

キリの良いハタチまで進めば、皆さんの息抜きにこの記事を書く事を少し前に思い浮かびました。

理由は読んでいて悲しくなる方が多い内容で、時には私自身もどう記載しようか悩む事が多々有りました。

ですが皆さんに読んでいただき「いいね」をいただける数が増えるにつれて定期的に公開する原動力になりました。

ありがとうございます。皆さんが読んでくれるからここまで続ける事が出来ました。

当初は「いいね」いただける等思っても居ませんでした。なので、初めて通知が来た時とても嬉しかったです。

そして、私が「中学時代」まで連載して静かに投稿終了するつもりでした。

悲しい気持ちになってしまう方が多くなってしまわない様に。

今まで記載した事は全て私の実生活を書きました。ですが、記載出来たのは1記事あたり40%〜50%です。

100%は書けませんでした。


これからの記事は少しずつではありますが、明るい内容に変化します。

現在(2023年3月)私は28歳です。

この付近まで記事が進めば良い内容になります。

少しだけ予告ですが、今の私には人生のパートナー候補の恋人が居ます。

相思相愛で私と同い年です。

この記事をお楽しみに〜。


今後も基本的には、2週間ごとに1記事を投稿するつもりです。

目を通していただけるだけでも嬉しいです。

改めまして、ここまで読んでいただきありがとうございました。