DVDの撮影 | ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)

DVDの撮影

最近FutureDreamを撮影場所として利用されるケースが増えています。


今回は野球の指導DVDの撮影です。


講師は、M.Y.R代表 榊原さん  です。



ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)

室内と球場にて撮影されました。


私の少しお手伝い(買出し)させていただきました。


出演は特に依頼がなかったのでしてません(笑)




ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)


緊張感ありましたよ。




ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)


モデル役の中学生もがんばってくれました。





発売は9月予定のようです。


お楽しみに。



ゴルフ練習場・野球室内練習場のレンタルなら大阪府枚方市[Future Dream]へ⇒