高校にお邪魔しました。 | ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)

高校にお邪魔しました。

photo:01




創部まだ数年の高校野球部さんにお邪魔しました。

監督さんとお話させていただいて

いまある悩みもお伺いして

創部間もないチームのご苦労がよくわかりました。


しかしここからが部の伝説のはじまりじゃないのかなと感じました。

少ない選手、なかなか勝てない時代が物語のはじまりなんですよね。

どんなお手伝いができるかわかりませんが、

全力でいきたいと思います!



iPhoneからの投稿



ゴルフ練習場・野球室内練習場のレンタルなら大阪府枚方市[Future Dream]へ⇒