グランドをコーディネートする。 | ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)

グランドをコーディネートする。


ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)


大阪は今日もかなりの暑さです。


みなさん、体調はいかがですか?


節電はもちろんですが必要な電気は我慢しすぎないで使ってくださいね。




さて、最近野球のグランドについてすごく興味がわいてきています。


自分なりに調べたり、その道のプロの方にお話しをうかがったりしているうちに


現役の時には気にもしていなかったことがものすごくひっかかるようになりました。




いままで「こんなもんだろう」と済ませてきたことが結構あるんですよね。


そういう意味でいまある環境をもう一度見直すために、


グランドをコーディネートする仕事、グランドコーディネーターなんて職業があってもいいのかなと。




そんなことを考えながら6月最終日をすごしております。



ゴルフ練習場・野球室内練習場のレンタルなら大阪府枚方市[Future Dream]へ⇒