奈良教育大学にお邪魔しました。 | ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)

奈良教育大学にお邪魔しました。


ゴルフ練習場・野球室内練習場レンタルします(大阪府枚方市)


昨日、知り合いの方からご紹介いただいた


奈良教育大学野球部さんの練習にお邪魔しました。


まさに練習のお邪魔をしてしまいました。すいません。




近畿リーグの2部で活躍中の野球部は春のリーグでは2位!!


同じ国立大学の神戸大に惜しくも優勝をさらわれてしまいましたが、


明るく楽しむチームカラーで秋の1部昇格目指して練習を開始されました。




言うまでもなく、みなさん教師のタマゴ。


将来の教育界、野球界を背負っていく方ばかりです。


どんな指導者になっていかれるんだろう。


そんな目でついみてしまいます。




グランドや授業の関係で週4日の練習ですが、


自分たちで考え実行し結果を出す。


そんな野球部なので応援したくなりました。




みなさん、秋の奈良教育大学にご注目ください。


さわやかないいチームです。




ゴルフ練習場・野球室内練習場のレンタルなら大阪府枚方市[Future Dream]へ⇒