結果 | masa@fd2のシビックチューニング

masa@fd2のシビックチューニング

ブログの説明を入力します。



まぁ、あと2年のお墨付きをもらいましたが、次に向けては相当ハードルが高くなりそう。

①ヘッドライト
今年の4月から、ロービームで光量が出ていないと通りません。
一応猶予期間があって、8月いっぱいまではハイビームでも大丈夫です。
今回はハイビームでもギリギリ笑い泣き、次は確実にアウトですね。
在庫が切れる前に、ヘッドライトの殻だけは確保しませんと。
左右で10万だよキョロキョロ 致し方なしか。
光量が足らないとなると、ハイワッテージなバラストとバーナーにするか?
レンズの寿命を縮めそうですが、どうなんでしょう?
つうか、何を目的にこんな改正をするのか??
気に入ってんだから、そんなに簡単に買い替えないよ。