土曜深夜の大人の車交場 その2 | masa@fd2のシビックチューニング

masa@fd2のシビックチューニング

ブログの説明を入力します。


グッドルッキンニヤリ
お気に入りショット📸
低すぎず、コテコテ過ぎず、大人なスポーツセダン🚗

さて、昨夜訪れたのはココ

神奈川遠征(イニDみたい!?)
このご時世にシビックに手を出す若者に会いに。
もうね、超マイナーなモデューロバンパーが3台揃うだけでもレアなのに、またそれに一目惚れして見つけてくる21歳の若者も相当レアですなwww

ダムサイドの直線あり、回り込むヘアピンありで奥多摩とはリズムが違う。
車種も様々。

明るいところに移動して撮影会飛び出すハート
ここに来るまでも、なかなかのワインディングニヤリ
勾配のキツイところはあまり好きではありません。
ゆる~いブレーキと早めのスロットルオンで、ヒラヒラと駆けるステージが大好きです😍
ギクシャク感なし、オートブリッパーでシフトダウンが気持ちええ~(^^)

わりと最近、ガソリンの消費早めですwww
フロントタイヤも摩耗限界に来つつあり。
楽しいクルマは罪ですなwww