♡エンゲージリングのリフォーム♡ | ♡平凡主婦の気まま~なBlog♡

♡平凡主婦の気まま~なBlog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

 

はたまたご無沙汰な更新になってしったタラー

あれから娘は無事にキッカリ1ヵ月で退院する事が出来ましたチューキラキラ

 

色々と心配なことが多くて、、、気を使ってかなり疲れる子育てしております滝汗

またシャント感染を起こしてしまわないか、風邪をこじらせて入院にならないか。。。とか滝汗ガーン

 

退院して1ヵ月が経ち、3人の育児にも余裕が出来ました???というか、2人の時より3人になってからの方が楽しいと感じるように照れ

 

また時間がある時に色々更新したいですDASH!←そればっかりww

何個記事ためる気だって感じなんだけどww

ホントにパソコンの前に座る時間が無い。。。ww

 

 

そして、本題ハート

 

私達は結婚して今年で5年を迎えます。

長男も今の名字になって早5年。。。あっという間なような。。。

 

昨年の今頃はマジで離婚してやろうかと思ったけど。。。何とか>とりあえず仲良くしてると思います。

いまだにフラッシュバックはもちろんする、多分一生するけど、、、とりあえず私の言う事何でも聞くのでよしとしますwww

 

一生涯償ってもらうニヤニヤ!!

 

なので、エンゲージリングのリフォームを提案しました。

そしたらばすんなりOKニヤリ

 

私がエンゲージを頂いた時には無かったデザインのフレーム。

出た時から一目惚れだったセントパトリック28ラブハート

 

センターダイヤモンドは現存のものを利用して、フレームを交換する!

 

今月頭にこの際だから色々なデザインも試着したいということで、下見へうずまき

 

その日は結局思いの外気に入ってしまったデザインと出会ってしまったので、、、少し迷わせてくださいと店を出たてへぺろアセアセ

 

散々迷った挙句、やっぱり一目惚れのものに間違いなし!!

 

てことで、先日改めてラザールダイヤモンドへニコニコ

 

今までずっとマリッジリングと重ね付けをしてきたので、日常使い出来なくなるのも勿体無いなぁ。。。と思ったけど、これからはお出掛けのたびに重ねてつける事に照れ

そのたびにルンルンな気持ちになれそうハート

 

 

左のものが今までのもの。

左のものから右のデザインへラブ

キラッキラなものが大好きなので、完成が待ち遠しいラブ!!!!!!

 

まぁ、当時あったとしても予算的に到底無理だったであろうwwwww

 

刻印も少し変えて、最後に5thAnV(5th Anniversary)と入れてもらうニコニコ

指輪の号数の関係であまり文字が入らないので色々略して刻印するけどww

 

どうせ内側で見えないし、自分がわかってればいいしねキラキラ

 

今まで重ね付けしてたから、1本だけになって少し手元が寂しい気もするけど。。。

1本でも存在感のある太めのリングにして良かったww

 

昨年購入した2代目マリッジリング。

 

結婚10周年ではロイヤルアッシャーでプレゼントしてくれるようですチュー

リングばっかり要らないから、ペンダントも良いよねキラキラ