神戸渡船の船釣りに行ってきました! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

神戸での沖堤釣りがダメになり渡船が遊魚船になってからの初の船釣りです。

最初はどんな感じか分からないのでどんな釣り方になるのかと思ったらシャアとあまり変わらない感じでした。シャアと違って船で移動して釣っていく感じはバスのボートと同じですね。

朝一サゴシの当たりがあり船まで寄せたけど引き抜きの時にバレたのが2匹。途中、来たけど魚は見えずにバレたのも2匹。

やっと釣れたけど40upのツバス一本で今日は終了でした。


次はもっと良い釣果を出せるように頑張ります。