琵琶湖釣果と魚探の結果 | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

前回のこの状態から復活させるためにハードリセットを行った結果の確認する為に琵琶湖へ行ってきました!
結果は問題なく動作しました!
解決して良かったよ。
今回も振動子ガードを付けた状態での作動確認だったので無事動いて安心しました。
それと釣果の方ですが最近いい感じで釣れている様ですが単発でしか来ないとか。

でもいつものポイントで早速始めると良い当たりが有り53cmのコレが釣れました。
このバス口が大きかったです。

その後色々場所移動するが特に当たりがなく、最初のポイントに戻って次は40cmが来てまたしばらく当たりがない状態が!
風も吹いてきたので早めに上がって終了しました。
魚探も問題なく動いたので次は池原辺りに行こうかと考えてます。
リザーバーでは魚探の写り方がどうなるのか楽しみです。