魚探買い替えました! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

HOOK2 7xを購入!
代理店でトラブルがあってなかなか手に入らない様ですが何とか購入できました!
国内で在庫が2個しかなかったようでギリギリでした。

早速自分で取り付けていざ琵琶湖にて使ってみました!
前のホンデックスより見やすくなりましたね。
ウィードの生え具合がよく分かります。
密集しているとわかりにくいですが以前より分かりやすくなりました!
後はダム湖でのハードボトムやストラクチャーなどがどの様に映るかが気になります。
次回は池原か七色かに行きたいですね。
しかし魚探は新しくなったのですが琵琶湖の厳しい状況には対応できなくて結果10cmくらいのしか釣れませんでした。
なかなか厳しいです。