魚探欲しいのですが・・・ | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

実は今回の釣行のついでに魚探についてアークの社長さんに相談したのですが問題が出るわ出るわで買い替え断念しかないなぁと思っちゃいました。
最近ではライブスコープなどが流行りだし今使っているホンデックスより性能が良い魚探が数多く出ている様で色々と相談した所ロランスの魚探が良さそうと思ったら最近の魚探は電力消費が激しくバッテリー1発しか積んでいないボートではヤバイとの事。^_^;
あれ魚探だけでなくボートの加工も必要やん。
費用が・・・。
これ完全に詰んだなぁ。
ボートをクラスアップした方がいいやん。
あれ、魚探だけの話が乗り替え?
無理やなぁ。
乗り替えたらまた別の問題が・・・。
とりあえず現状維持か。
残念。
参考までにガーミン、ハミングバードが電力消費が一番な様で次にロランスで問題ないのがホンデックスらしいです。
ホンデックスは他のメーカーの物と比べると3世代ダウンした内容らしい。
これは当分悩まなあかんなあ。
費用いくらかかるかなぁ?
そんな余裕無いのに^_^;