子供との過ごし方 | のらねこ。×life。

のらねこ。×life。

日々の事を記録、思い出をしっかり残したいのです。
子2人 パート主婦。

 

今日は家族でお出かけ。

 

子供たちを連れて公園へ

 

だんだん動くのが億劫になっているのを

感じてしまい、危ういです。

 

何かの漫画で

「子供に遊んでもらえるのは

10歳くらいだよ」

と書いてありました。

 

いつも親子で遊んでいたのが

友人と遊ぶようになると

家族の時間が一気に少なくなる。

 

 

いまは「そろそろ友人と遊んで~」と

思っていますが

いざその時になったら

さみしいだろうな…

 

 

ただ子供だけで出かけているのを見ると

心配でたまりません。

 

自転車で車道を逆走したり

横に広がって道をふさいでいたり

違反行為をみると

 

社会のルールを守って

遊んでほしいですね。

(大人も同じですが)