#いつも持ち歩いてる必需品 | のらねこ。×life。

のらねこ。×life。

日々の事を記録、思い出をしっかり残したいのです。
子2人 パート主婦。

いつも持ち歩いてる必需品

 

 財布、手帳、なんでもポーチ、エコバッグ大小

筆箱、車の鍵がいつもカバンにいれてます。


なんでもポーチは主に薬や診察券

絆創膏などが入ったセット

(Seriaの6穴ポーチで作りました)


手帳はNOLTYの2048


 

 


中身は家族のスケジュール管理や

その日の気持ちを整理するための日記。

あと絵を描くのが好きなので

フリースペースに落書き笑



今まで色んなタイプの手帳を試しましたが

NOLTYの紙の触り心地や書き心地。

ヘルスケアや小さいメモ紙など

これだけは欲しいと思ってた項目が

揃っていていいです。


ペンホルダーもカバーが丈夫で壊れにくい。


カバーもシンプルなデザインで

飽きなくて好き。


色んなタイプの手帳があるのでぜひ

手にとっていただきたいです! 





 

エコバッグはシュパットを愛用中。



 

 



 

 


使いやすくて片付けやすい

まさにズボラでも持ち歩きやすいやつ!

畳む作業がなくて

クルクル丸めてパチンと止める。

ただ、それだけ(笑)


値ははるけど

エコバッグを入れ忘れる回数減ったし

洗濯も出来て形も崩れにくいので

買って良かった品です。



イベントバナー




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する