レクサプロ飲み始めて8日が経ちました。


日に日に副作用が軽くなってるというよりも、波がある感じがします。


気持ち悪さは大分マシになってきたものの、また胃もたれ、ぶり返してますゲホゲホ


そして今日はとてもボーッとしててダルイハートブレイク
熱があるような怠さです。
久しぶりに10時半まで寝てしまいました


そろそろ先のことを考えなきゃと思い、ずるずる休職して2ヶ月経ってしまいました。


彼に優柔不断すぎる、決断できないしわがままだし妥協できない性格を何とかした方がいいと怒られましたタラー


彼の仕事の都合でどうしても都内には住めない(今も都内近郊の県に住んでます)ので、引っ越すとしても、都内に通勤するとしたらエグい満員電車は避けられません。



私は通勤で機能性〜になったようなものなので、できれば通勤時間を減らしたい。
けど、都内近郊に住んでる以上、難しいんですよね。高い家賃払って都内に住むか、近郊に住んで通勤に耐えるか、近くでバイトするしかない。
それか地元に帰るか。


本当に関東に住んでる人はすごいと思う。長時間の電車も学生の頃から普通なんだろうし。
私はずっと自転車生活だったから30〜40分混んだ電車に乗るのが辛く感じてタラー



今の彼と付き合ってる以上、理想の生活を追い求めるのは厳しいのかなーと思います。


友達とか聞いた話とかで、
「英語覚えるために外人と付き合った」とか
「都内住みの車持ちと付き合いたくて付き合った」
とかパパ活の話とか聞くと、目的が先にきてるパターン本当にすごいと思う。
それで玉の輿乗った子もいるし。


私は昔から人に流されやすくて、前の彼氏もずるずる5年半付き合ったし、今の彼も4年以上になるから続くのは良いことだけど、ただだらだらしてるのは良くないなと。



話が支離滅裂になってすみませんうーん