2/3 23:55 レクサプロ10mgの
半錠(5mg)飲みました。


怖いえーんえーん


色々調べてたら怖くて
特に副作用の吐き気が怖くて
二時間くらい躊躇いました。


けどここまで色々やってきたし。
もう先が見えない。
少しでも可能性があるならそれにかけたいショボーン
本当に大袈裟だけど藁にもすがる思い!!


↑ここまで書いて寝ました


2/4 月曜

7時過ぎに早朝覚醒ガーン
朝の身体の感じは...

・お腹が緩い(生理のせいかも)
・熱出た時のようなボーッとする感じ
・金縛りみたいな身体の脱力感


胃のモヤモヤ感少しあるけど空腹だからか、一番心配していた吐き気なし。


ただ眠気があるのと、
生理がちょうど来てお腹が痛くてやる気が出なくて1日中寝たきりでしたタラー
昼間に1時間半昼寝。
夕方に30分昼寝。


生理だからか薬の影響かわからないけど食欲が全然なくて、お昼は小さいバターロール2つとコーンスープにしました。


ジムには行けて、
1時間くらい運動してきました。


夜は鍋。夜もあまり食欲がなく、少し食べて、食後にいちごとお菓子食べました。


22時半頃、レクサプロ半錠飲みました。


2時間後くらいに少し気持ち悪いかも?けど我慢して横になってたらいつのまにか寝てました。


2/5 火曜

今日は普通に寝れて、早朝覚醒もなしニコ
8時半に起きました。
身体の感じは...

・食欲ない
・むしろ少し気持ち悪い(仕事だったら休んでたかも)
・昨日ほどではないけど、ボーっとする感じと脱力感
・やる気が出ない


生理の気持ち悪さか副作用なのか不明。
昨日より気持ち悪さあるかも...アセアセ


あとレクサプロの副作用なのか
なんなのかわからないけど、
昨日も今日も
ボーっとしちゃってやる気が出ない
これはすごく困るタラー


なので、昨日は飲まなかった
エビリファイ飲みました。


今日は夜から都内で予定があるので
今からかなり不安だけど
良くなってると信じて行ってきます🚶‍♂️