昨日は産業医面談で久しぶりに会社に行ってきました!


先生から色々ヒアリングさたんですが
その中でもご飯作れてるか聞かれて
毎日買い物して自炊してることを言うと、
「よかった。気分が沈んでると買い物して献立考えて料理して洗い物して〜...ってなかなかできないからね。」
と言われ、たしかに働いてたときは土日寝てばっかりで全然料理できてなかったことを思い出しました
エビリファイのおかげで、気分沈むことなく毎朝起きて家事してジム通えてる気がしますDASH!


終わってから外食慣れるためにも
大好きなTACO BELL食べに行きました!



写真が汚かったので無理矢理トリミング。


トッピングしたら意外とボリュームあって
ちょっと気持ち悪いかもタラーってなりました...
なので!電車乗るまで少しでも消化できるように何時間か時間潰してから帰りました


私は東京で混雑率1位の線を使うんですが
15時でも割と人乗ってて心臓バクバク
やっぱりこの線で帰宅ラッシュ乗ると思うと復職できる自信ないショボーン
この線じゃなくても東京はどこも混んでるので会社の近くに住むしかなさそうですがアセアセ
どうしたら電車の恐怖心なくなるかなーー


快速は乗れなかったけど、ワイパックスなしで外食→電車クリアできて少しは前進できた気がします!



今日は朝からこれを観ました。



思ったより子ども向けかな〜
ほっこり系映画♡
気分だけでもクリスマス 笑


それではニコニコ