最近ずっと調子が良かったので、昨日から毎朝飲んでるワイパックスを1錠から半錠(0.25mg)に減薬しました。

 
 
 
するとその途端調子悪くなりましたショボーン
 
まず食欲がなくなり、
 
夕方頃から膨満感と胃の苦しい感じ...
 
食べものが胃に残ってるような、
胃が動いてないな〜っていう感覚。
ゲップしたら少しは楽になるけどゲップも出ない。
ちょっと気持ち悪い。
胃酸過多なのか、胃の動きが止まってるのかどっちか、わからない。
ただ、年末から年明けくらいに感じてたつらい感覚と同じ感覚。
 
 
お昼に小さいパン1つしか食べてないのに。
 
 
仕事中は平気だったんです。
 
帰りの電車が辛かったえーん
 
東西線はいつも激混み。
次の電車を待っても待っても人、人、人。
永遠に満員です。
 
今回は途中下車せずに帰れたけど、すごく時間長く感じた。
 
 
 
 
お願いだから吐き気だけは勘弁してショボーン
 
 
やっぱりそう考えると、抗不安薬って機能性ディスペプシアに効果あるのかな〜。
 
 
調子上がりはじめてたところなのに、トラウマになりそうです。
 
 

今日の薬

 

ドグマチール50mg

ワイパックス0.25mg

十全大補湯

 

19:00

六君子湯

十全大補湯

 

21:00

ドグマチール50mg

セルベックス