上半期ナンバー1 月間最高売上記録 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)

こんにちは






久々のブログです





最近も毎日内容の濃い日々を送らせてもらってます






2015年ももう半年過ぎました





私個人としても2015年が始まるにあたり一年の明確な目標設定を行ったので、先日それの振り返りをし反省をしました。





なぜ明確な個人目標設定を行うか?





人間は弱く自分に甘い生き物です



そして周りに流されやすい生き物です





なので明確な目標設定を行い自分自身に軸をもち周りに流されないようにすること



そして明確化からの細分化することで責任をもち自分に甘えなくする



ちなみに私の例だと




月何冊本を読み 月何時間運動をし 月何回外部の経営者の方と会食するかレベルまで細分化してます




ただなんとなく日々を過ごすのではなく常に目標に意識をもち細分化し過ごすことでレバレッジが効いた成長が求められると思います








組織も個人も明確な目標をもつことで強くなる






うん




従業員用のブログになってきた 笑






そしてレボぐるでも今年に出した上半期の売上予算と実績の比較をしたのですが僅かに予算達成できてませんでした。




目標をかなり高いところに掲げてたのもありますが素直に悔しいです




下半期はグループ従業員全員で必ず達成をしていきたい





そしてこちらが上半期ナンバーです






{B48C725F-60ED-4B4A-ACE6-EFFA32026719:01}








なんと6月は二千万が二人







{E15E0672-8DC6-4A6B-8C67-4E53FBF3C5E9:01}






しかも6月は上半期ナンバーバトルがあったのもありついに数年ぶりにグループ最高売上記録の2800万円をショコラ椎名麗人がやってくれました







そしてそれを迎え打ち締め日に1000万あげてIONがグループナンバー1をとるという衝撃の結果に









久しぶりに痺れました







上半期グループナンバーの1.2が年間1億ペース




グループ指名本数ナンバー1の姫乃琥珀が年間指名本数1000本ペース





 なんでこんなすごい結果なのに売上予算達成してないのか私も謎です





目標高くしすぎた、、、笑





でも目標は高ければ高い方がやりがいが出る





2015年下半期も日本一のホストグループ目指してレボぐる突っ走ります








では