2013年夏 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)






こんにちは








もう九月になり夏も終わりですね。





みなさん今年の夏はどう過ごしましたか?







僕の今年の夏はまず従業員達とBBQ










photo:01










からの








ジェット&ウエイク










photo:02










そしてプール








photo:03










そして念願だった夏の高校野球の甲子園









photo:04










そして前から取りたかったスキューバーのライセンスを取ってきました









photo:05









※僕ではありません







という感じにだいぶやりきりました







遊びも仕事も全力で!!









そして今日は締め日明けからの朝からゴルフいっててこれから会社のフットサル大会に参加してきます









ほんと俺タフ











では







iPhoneからの投稿