HP 看板 春の三大特典 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)

こんにちは







よーやく春っぽくなってきましたね






さてもうみなさん見てくれました?








なにがって








フユツキグループのリニューアルHPに決まってるでしょ









じゃーん







photo:01









これTOPページ







なんと






この中に簡単な自分にあった店舗診断ができます!!






ちなみに男の子が選ぶやつです






みんなやってみて下さい








そして歌舞伎町大看板みましたかー?









どん








photo:02








歌舞伎町のわかりやすいとこにあるから見つけてね








まだまだ色々な仕掛けたくさんしてくからみなさんフユツキグループをよろしくお願いします








そしてまだまだ新店Dezonも二期生大募集中なんでホストやりたい方募集中です






紹介してくれる方も募集中です






七月のフランチャイズ店もまだ0名なので募集です






一緒に夢をつかみましょう!






そしてもれなく今入店すると春の三大特典で




携帯代支給




寮費無料




体入代金三万円





やってます!





色々気になる方は気軽にブログにメッセージ等下さい!!






是非お待ちしてます







では







今日も打ち合わせいってきます











iPhoneからの投稿