UPF2024☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今年もUnplugged Perseus Fairへ参加するために




山梨県八ヶ岳へ行って来ましたー✨✨

















もう大自然すぎて毎度のこと癒されます✨✨











今年はあいにくの天気で雨もパラついていたので、山小屋の下で演奏することに




暗すぎてほとんど見えないけど(笑)
















地元で大人気のパン屋さんでモーニングもしました😊










そしてやっぱソフトクリームは食べるでしょう😆









今年は残念ながら星を見ることは出来なかったのですが💦





一年に一回しか会えないUPFメンバーの皆さん、そして八ヶ岳のおいしい空気にもたっぷり癒されて本当に楽しかったです‼️









皆様ありがとうございました😊






また来年は流星群見れます様に♡