日帰り愛知旅☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

日帰り愛知の旅ー✨








おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りへ行き









子供の頃以来のすーっごく久しぶりの










お菓子の城へー✨✨













子供の頃よく来たんだー😊




久しぶりに来てみたくて♡














久しぶりのクッキー作り体験✨







そして何と言ってもシメは













私のかつてのバイト先台湾ラーメン光陽さん✨




変わらぬ美味しさで幸せな時間でしたー✨








TシャツもGET出来ましたっ‼️







日帰りだったからあっという間だったけど、





今年の終わりに楽しい思い出できました✨




愛知ありがとう(●´ω`●)