4年ぶりの☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

Unplugged Perseus Feir2023無事に終了しましたー✨✨






コロナの影響もあって4年ぶりの開催‼️





今年は同じ八ヶ岳でも別の場所での開催となりました✨








お初の八ヶ岳ふれあい公園✨














景色もめちゃめちゃ綺麗でした😍
















4年ぶりの八ヶ岳の星空の下のコンサートは最高でしたよ✨









翌日は八ヶ岳観光✨










ランチにはなんともまぁ雰囲気のあるお蕎麦屋さんへ☆




















めちゃめちゃ美味しかったです✨✨







皆様本当にありがとうございました😊






また来年お会い出来るの楽しみにしています(*´ω`*)