アラフォーになりました☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

本日35回目の誕生日を迎えましたー✨✨




毎年誕生日の前日には一年を振り返ったblogを書くのですが




今年は直前に色々なことがあって、どうしても気持ちの整理がつかず😢





気がついたらアラフォーになってしまったというわけですが😅




やっぱりこうやって歳を重ねられるということは



当たり前じゃなくて




本当に素晴らしい有難いことなんだと強く思います‼️





いつも真紀のすべらない話を読んで下さっている読者の皆様




ありがとうございます✨✨





35歳の一年も、もっともっと人生楽しんで、今の生活に感謝して✨✨





ハリ切って行きたいと思います(●´ω`●)




アラフォーのRano Rarakuもどうぞよろしくお願いします♡