今年も無事に☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

本日8月30日はRano Rarakuの相方「先生」のお誕生日〜🎉





毎年恒例のストリートは今年は明石公園で初めてやることにしました☆







久しぶりの明石✨



着いた途端に雨が強くなって来たので、止むまで明石焼食べて時間潰し‼️






でも結局止まないので




なるべく濡れない場所探してのハラハラライブ💦








何とか最後まで駆け抜けましたー😵








ストリートの後はこちらも恒例✨



生田神社へお詣り✨







と、思い出のカフェで乾杯✨









ちょっと雨が降っちゃったのは残念だったけど💦



今年も無事に歌いに来ることが出来てよかったです😊




先生お誕生日おめでとう✨✨





また来年♡