愛知遠征☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて‼️



金曜日名古屋栄ライブ、土曜日半田市ライブ、日曜日ユニバ✨





という怒涛のスケジュールが無事に終了しまして(笑)




今日から現実戻ってお仕事です😵





まずはライブレポから順番にしてきますね💡





愛知県ツアー1日目✨




栄Live spot Zさん✨









お初でしたが、すごく素敵な雰囲気のお店さんで気持ちよく弾き語りさせて頂きました✨✨









2日目は2回目になります半田市下町の心さん✨










変わらずアットホームで優しい空気のお店さんでした✨✨












皆さん本当にありがとうございました(*´∇`*)












もちろんグルメも忘れずに❤️(笑)




本当に楽しい愛知遠征でしたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶