お知らせ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

お知らせです




まん延防止等重点措置の関係で





1月28日(金)ロージーABENOさんで予定しておりましたライブは出演出来なくなりましたあせるあせる




今回は私都合で、お店は時短営業されますので



平日仕事の私は時短営業だとスタート時間に間に合わないので今回キャンセルという形になってしまいましたあせるあせる





予定していて下さった方いらっしゃいましたら申し訳ありませんあせるあせる





よろしくお願いいたしますm(_ _)m