東京遠征☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はすごく久しぶりに東京ライブ!!!!



練馬BE bornさんへ出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ




めちゃめちゃ久しぶりに足タンバリンもして☆







最後はJasmine皆さんとコラボもさせてもらいましたキラキラキラキラ






打ち上げも盛り上がったぁキラキラキラキラ






久しぶりにお会い出来た方もたくさんいらっしゃってキラキラキラキラ



本当に楽しい東京遠征になりました!!!!



皆様ありがとうございました(*^_^*)