ミュージックアライブフェスティバル☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はミナミミュージックアライブフェスティバルに出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ








私は初めて『大きな輪』さんに出演させて頂いたのですが




雰囲気めちゃめちゃ素敵なお店さんでした☆







今回はイベントということもあって初めましての方ばかりに聞いて頂けてキラキラ




いつもと違う新鮮な気持ちでライブが出来ましたキラキラキラキラ




とても楽しかったです(*^_^*)



皆さんありがとうございましたぁキラキラキラキラ