33歳ラスト☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて!!



もうあと30分ちょっとで一つ歳を重ねるわけですが



毎年誕生日を迎える前に一年を振り返りながらblogを書くのですが



何か今年はいい意味でそこまで書くほどの大きな変化はなかったかなと思います(^_^;)




まぁ1年もあれば、辛いことや嬉しいこともそれなりにありましたけど



33の歳は本当に環境が変わったと言えば



引っ越しをしたことくらいですかね??(*_*)





でも、それも良いことだと私は思っています☆




仕事行って、大好きな音楽やって



今毎日がとても楽しいのでキラキラキラキラ




変わらない日常はとても素敵なことだと思っていますニコニコ



もう少しで一つ歳を重ねますが、



毎日楽しく、穏やかに幸せな毎日が続きますように願いつつ




まぁ歳も歳なんで健康に気を付けつつf^_^;



34歳の一年も精一杯過ごして行こうと思っていますo(^-^)o




ということで!!


今年の誕生日前のblogはこんな感じになってしまいましたけどあせるあせる




皆様明日からもよろしくお願いしますキラキラキラキラ