北海道ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

6月くらい??

ですかね??


一度告知させて頂いていた北海道ライブですが



今回しっかり感染対策行った上で行くことになりました!!



お店さんからも時短営業で開催して頂けるとのことでしたので



あまり皆様にこんな時期に『来て下さい!』と堂々と言える感じではないんですがあせるあせる



告知は改めてさせて頂きますねニコニコ



9月18日(土)

場所:札幌とまと畑

14:30オープン
15:00スタート

私の出番は16:00~です☆





9月19日(日)

場所:札幌Mellow

16:30オープン



ただ、台風の影響でどうなるのか、今はまだ分からない状態です(*_*)




とにかく無事に到着出来るのを祈るばかりです!!