ランドリー!? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

だいぶ載せるの遅くなっちゃいましたがあせるあせる




河内山本駅にあるこちらのお店キラキラ



なんとコインランドリーの中にカフェが入ってるんです!!!!







河内山本駅はフォークインナッシュビルさんに出演させて頂く時にしか行かないんですがあせるあせる



ナッシュビルさんでライブの日は必ず寄るって決めていますキラキラ








お店の方に『SNS載せていい』と許可頂いたのに



それから何ヶ月も経ってしまいましたあせるあせる




すみません(*_*)



雰囲気も素敵で、美味しくてすごくオススメですょニコニコ




また10月ナッシュビルさんでライブ予定なのでまたお邪魔したいと思います(*^_^*)