ずっとRano Raraku☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今年も無事に歌いに行けました‼

8月30日

Rano Rarakuの相方『先生』の誕生日✨



今年も加古川駅前で

先生、Rano Raraku関連の曲20曲弱弾き語りすることが出来ました😊













今年はコロナのこともあるのでマスクを付けたまま気を付けながら弾き語りしたつもりです(>_<)


毎年あまりこういうことは語ってこなかったのですが💦

今年はあと1ヶ月弱で私も一つ歳を重ね、Rano Raraku結成当時の相方の年齢になります


そんなことを思ったら今年は少しいつもとは違う感情もあって、ちょっと書きたくなっちゃいましたσ^_^;


先生、あなたがいなければ私はギターを初めてはいないでしょう


そして、こんなに音楽を好きになることもなかったでしょう


あなたが教えてくれた

『幸せになる権利は君にもある』
『人生は一度しかない、好きなとこに住み、好きなことをせなあかん』


その言葉今も大切にしています



私は今大好きな街で

大好きな曲をギターで弾いて思い切り歌っています



あなたがいてくれたから今私はココにいます

本当にありがとう!!


私はこれからもずっと『Rano Raraku』です!!


また来年必ず歌いにくるね‼


✨Happy birthday✨