舞鶴☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は舞鶴までちょっとドライブに出掛けていましたニコニコ




前にテレビで見てから行ってみたかった『ドライブインダルマ』へキラキラ












レトロなラーメンやうどんの自販機があってキラキラ







これがまた美味しいんですよ~(*^_^*)





お次は金引きの滝へ☆





勢いがすごかったー!!!!


マイナスイオンたっぷりで癒されましたキラキラ




そして天橋立キラキラ











股のぞきもしっかりしてきましたょキラキラキラキラ







超久々に乗ったリフトにも大興奮(*^m^*)




そして本格握り寿司を頂いてーキラキラ







〆は温泉へ☆












ちょっとドライブのつもりが


何やかんやで小旅行気分になってました(笑)




かなりリフレッシュ出来ましたよ(*^_^*)