神戸動物王国☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日はすっごく久しぶりに!!!!



神戸動物王国へ行ってきましたーキラキラキラキラ

















かわいい動物いっぱいドキドキ
























餌あげたり、撫でたりも出来ましたーニコニコ






















今話題のスナネコの親子も並んで見れました!!









寝ちゃってましたがあせるあせる


まぁ仕方ない(笑)



そしてそして!!!!



人生初!!

ラクダライドに挑戦!!!!









嬉しいードキドキドキドキ




せっかく可愛い動物写真たくさん撮れたんでキラキラ



いっぱい写真載せちゃいました☆



やっぱ動物は可愛いねーキラキラキラキラ




かなり癒されました(*^_^*)