懐かしの場所☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はとある手続きのために


昔住んでいた街へ久しぶりへ行きました☆




すごく久しぶり来ましたキラキラキラキラ



やっぱりいいわ~キラキラキラキラ











大好きな街キラキラキラキラ



昔よく行ってた立ち食い蕎麦屋さんやパン屋さんがまた見れて嬉しいキラキラキラキラ







せっかくなんでパンいくつか買って帰りましたニコニコ




ぁーキラキラキラキラ


やっぱり大好きな場所へ行くと癒される~(*^_^*)



帰るのがちょっぴり寂しくなったりもしましたがあせるあせる(笑)




同じ関西にこれからも住むし!!



またいつでも遊びに来たらいいかっキラキラキラキラ