2020年ラストライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は今年最後のライブ!!



長岡天神WOOD STOCKさんでしたーキラキラキラキラ








ぃゃぁ(>_<)

今年最後ということで


自分の一番好きな曲もセトリに入れつつ思い切り全力でやらせてもらいましたニコニコ



名物の窯焼きホットケーキも食べれましたドキドキ






今年は早々とライブ終了しましたが


あとはちょっと年末まで仕事頑張りつつ

ゆっくりしたいと思いますニコニコ




とりあえず2020年のライブ無事に全部終了ーキラキラキラキラ



お疲れ様でした(*^_^*)