からすのはーもにか☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は神戸三宮からすのはーもにかさんでライブでしたーキラキラキラキラ











焼き飯めちゃ美味しかったぁキラキラキラキラ



ぃゃぁ(>_<)

今日はすごいメンバーでっ!!!!



大先輩の皆さんの演奏を聞きながらゾクゾクしてましたょー(>_<)



すっごく楽しかったぁ(*^_^*)




今日は仕事終わりに急ぎで神戸向かったので

神戸でゆっくりしてる時間はなかったんだけどあせるあせる



また今度はゆっくりと☆





・・・・って明日も神戸行くんだった!!(笑)



おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ