大垣~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は超久しぶりの大垣~キラキラキラキラ




アコギな酒場ねじれさんに初めて出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ




大垣ではお祭りのステージで歌わせて頂いたことはあるのですが


こうしてお店の中で演奏しに行くのは初めて!!











ぃゃぁ(>_<)


超自由で、とってもアットホームキラキラキラキラ


そしてマスターも常連のアーティストさんも皆さん面白くて良い人!!!!



初めての場所でしたが


ホントかな~り楽しませて頂きましたドキドキ



ぃゃぁ(>_<)


楽しかった!!!!


その言葉に尽きるっ!!!!



また絶対歌いに行きたいですニコニコ



皆さんありがとうございました(*^_^*)