退職☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

掛け持ちでしていた

夜のパチンコ屋さんのお掃除のバイト



本日を持って退職いたしましたL(・o・)」




ぃゃぁ(>_<)


閉店後のたった1時間だけでしたが



昼職しながらの深夜はやっぱり結構キツかったですょあせるあせる



ライブがない日はほぼ出勤してたのであせるあせる



ここ数ヶ月は何にも予定ないお休みというのが全くなかった気がします(*_*)



やっぱ人間休む時間も大切ですねf^_^;




ぃゃぁ(>_<)


まぁとにかく!!

無事に最後まで頑張れました!!




あぁー!!


超お酒が飲みたいよー!!!!



明日も朝から仕事なのであせるあせる



明日まで我慢ー(笑)