13本終了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は新世界ヤンチャーズさんにて


女性シンガーの宴に出演させて頂きましたキラキラキラキラ














盛り上がってすごく楽しいイベントでしたょニコニコ




ということで!!


7月のライブ13本!!


無事に全て終了しましたーキラキラキラキラキラキラ


ぃゃぁ(>_<)

自分なりに頑張ったf^_^;




一息つく暇もなくあせるあせる


来月も頭からライブが沢山!!!!



またワーッとまとめて後日告知もしますが


とりあえずは直近の土日のライブのお知らせしたいと思います!!





まずは8月1日(土)枚方K'sさんキラキラ





出番は当日決まります☆




そして8月2日(日)

~愛をある歌を歌おう~vol.1

場所:西宮トレノイズ

12:00OPEN
12:30START
料金:2000円(ソフトドリンク付)

私の出番は13:50~ですキラキラ



皆さん8月もよろしくお願いします(*^_^*)