チェンノガット☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は総持寺チェンノガットさんでのライブでしたーキラキラキラキラ







店長のテルマエさんと奇跡の2ショット撮れました(笑)




やっぱりチェンノガットさんは本当に楽しいキラキラキラキラ



温かくてホント大好きな場所ですドキドキ




テルマエさん特製のカルボナーラも美味しく頂きましたニコニコ






超大盛!?


もちろん皆で分けて食べましたよ(笑)




また17日にもチェンノガットさん出演させて頂きます!!!!




楽しみ~(*^_^*)