茄子~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて!!



何か最近ライブが全然ないからと言って食べ物blogみたいになってるけど(笑)




毎日外食してるわけじゃないですからねー!!!!



というかほとんど自炊してますからっ!!(笑)




ということで作ったとも言い難いけど今日の夜ご飯はコレ↓↓





茄子の肉味噌炒め~キラキラキラキラ



と言ってもただ肉味噌炒めの素と炒めただけなんですけど(笑)


昔買った素をずっと使うの忘れててあせるあせる



賞味期限がなんと2020年4月だったのです\(◎o◎)/



ギリギリセーフで使い切れました☆




今度は素とか使わずにもっと凝った物作るぞL(・o・)」