磯丸☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

お知らせです


4月10日(金)予定しておりました京都ROOTER×2でのライブですが


コロナウイルスの影響で中止となりました



予定して下さっていた皆さん申し訳ありませんm(_ _)m



今のところ他のライブの中止連絡は来ていませんので開催予定です!!



また変更等ありましたらすぐにお知らせ致しますm(_ _)m




さてさて、


今日は磯丸水産へ行ってきましたニコニコ








超久々ーキラキラキラキラ


東京に住んでた時は近くにあったのでよく行ってましたが



関西来てから近くにないのでほんっと久しぶり!!!!




お目当てはもちろんコレ↓↓








蟹味噌~キラキラキラキラ



ぃゃぁ(>_<)


相変わらず最高に美味しかったドキドキドキドキ



もうこの味がずっと舌から消えないくらい残ってるキラキラキラキラ



早くまた行きたいな(*^_^*)