奈良~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は奈良オーシャンブールバードさんでのライブに出演させて頂きましたキラキラキラキラ








初めましての場所でしたが


皆さんとても温かくてキラキラ


本当に楽しいライブでした(*^_^*)



せっかく奈良に来たので鹿さん達とも戯れてきましたよキラキラ






そして明日3月15日(日)は

泉南カフェロジカさんでのライブです!!

14:00スタート
私の出番は17:00~となりますキラキラ



明日も頑張るぞ~キラキラキラキラ